備 忘 録

しょうもない雑記

flumpoolのファン想いが過ぎる件

 

 

flumpoolのファンクラブ

 

INTEROBANGさんから届きました!

 

 

 

 

 

 

f:id:poolerkonakaru:20190126141800j:image

メンバー手書きのデザインCDケース

 

 

いやいや、すごくない!?

 

 

あの人たちなんなの?

 

 

すごすぎない?

 

 

何枚描いたのかっていうぐらいすごい量のCDケース。

 

 

ファンとアーティストの関係って

正直、一方通行でもいいと思う。

 

 

だって、アーティストが活動してくれることが、既にファンへのプレゼントだと思うわけですよ。

 

 

なのに、flumpoolさん「ファンのために」がすごいよ…

 

 

私、flumpool好きで幸せ!!!(急)

 

 

 

 

 

それに加えて、未発表の新曲

 

 

もう歌詞も曲も最高すぎてだな…

 

 

もう泣いた

 

 

何回聞いても泣く

 

 

隆太くんが歌えてることが嬉しくて 

 

 

隆太くんが越えてきた1年を感じて

 

 

また泣く。。。

 

 

 

音楽のこと詳しくないから、上手く言えないけど

 

流行のポップスがflumpool流になった感じというか

 

 

そして、タイトルと歌詞に出てくる

真逆の言葉の並びがすごく

グッとくる。

 

 

だから、これ売れると思うのよ!

 

 

てか、売れて!!

 

 

売れさそう!!!

 

 

ドラマのタイアップ曲とかすごい良さそうなんだよね!!!!

 

 

天下のアミューズさん、よろしくお願いします(`;ω;´)

 

 

 

 

 

そして、さらにその曲をのせた特典メイキング

 

めちゃめちゃ大変なはずなのに

 

flumpoolさん笑ってるんだよ(泣)

 

もう、好き!大好き!!!!(発作)

 

 

ファンクラブミーティングも無事当たって、楽しみすぎるのと久しぶりすぎ緊張(?)してるけど

 

 

本当にflumpoolのおかげで、

私、幸せ!!!!(2回目)