備 忘 録

しょうもない雑記

ぽっかり空いてた心の穴が埋まった時

 

 

 

1月13日 てんしば行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flumpool、復活おめでとーーーーう!!!!

 

 

本当に、本当によかった…

 

 

ステージ見た瞬間うるっときてしまって

 

 

出てきた瞬間もなんか夢見てるのかなってぐらい実感わかなくて

 

 

歌いだして、あー隆太くんの声だと思って、

緊張してるのもあったのか震え声っぽかったとこもあったけど、

ちゃんと歌えてて

 

 

そう思ったらずっと涙が止まらなくて

 

 

 

MCのいつもの感じで笑えたと思ったら、

また最後のMCで涙止まらなくなって

 

 

隆太くんが歌えてること、

 

それを聴けることが本当に幸せだなって…

 

 

 

正直、活動休止したあとから

 

flumpoolの曲をあまり聴いてなくて

 

聴いたら泣けるし、恋しくなりすぎるから。

 

夏DIVEとかでさえ泣いてたから(←)

 

 

また会いに行くのを楽しみにflumpoolを聴ける日が来て、幸せ過ぎる。

 

 

 

 

 

今、次々出てくる記事やインタビュー、ブログ、インテロラジオからわかる情報だとさ、やっぱり私の信じてたflumpoolは信じてたままだなと思ったというか。

 

 

 

 

正直、最初、てんしばのステージ見たとき

 

「え、これガチガチのライブするんかな?」

 

ってちょっと戸惑った。

 

 

いや、それはちょっとこの曖昧な感じで告知したのまずかったんじゃない?と。

 

 

デビュー日も何もできなかったから、せめて結成日に最悪歌えなくてもなんかできればっていう感じだと思ってたから。

 

思ってたのと違う!って戸惑ってた。

 

 

でも、結局、メンバーが思っている以上に大きいステージをスタッフさん、FM802が用意してくれてたっていうのが真実で。

 

 

 

ファンクラブもなんならトークイベント的にやろうかと思ってたぐらい、完全復活と言っていいかわかんない状況だったのも真実で。

 

 

てんしばで人前で歌えるかの最終試験的なお試しのつもりだったことも真実で。

 

 

ちゃんとflumpoolは大事なこと伝えてくれて、ファンのこと考えてくれてて。

 

 

そして、かずくん、元気さん、誠司さんに関しては、本当に隆太くんのこと考えてるなぁと改めて思った。

 

 

隆太くんが追い込まれないように最悪の逃げ道を作りながら、それでも何かファンにできることを模索してくれてたんだなぁと思うと本当に胸が熱くなる。

 

 

 

flumpool最高!!!!

 

 

 

 

 

ただ!ただ!ひとつだけ!

 

 

本当に隆太くん大丈夫???

 

 

たしかに4人でスタジオ入って歌えなかったときと比べると歌えてるんだろうし、出てないみたいなことはなかった。

 

 

緊張もあったのかもしれないし、色々意識しないと歌えないとこもあるからかもしれないけど、やっぱり不安定な感じは若干あった気もする…

 

 

本当に無理はしないで 涙

 

 

最悪、インテロツアーはトークショーでもいいからさ 笑

 

 

隆太くんの歌が一生聴けるよう、無理だけは本当にしないでほしい。

 

 

けど、何よりとにかく嬉しいなぁ

 

 

 

ツアー当たりますように!!!